インターペット2018  ②

日曜日にインターペット2018 に行ってきました


昨日の記事の続きです


 


イベント上級者と自負している桃太家(笑)


今回のインターペットでは、様々なビジョンを描いて参戦しました


まず、赤外線センサーで正確なタイムが出るイヌリンピックに参加すること。これは昨日の記事に書きました


あとは


我が家で桃太を飼う上で、今必要なものは何か。それらをイベント価格でお安くゲットすること


ブースをくまなくまわり、品質や値段などを見比べながら良い買い物をしようと思っていました


が、しかし


各ブースには、様々な罠が仕掛けてありました




そう、撮影スポット(笑)




もう羅列しちゃう!



素人カメラマン心をくすぐる様々な撮影スポット


本来の目的も忘れ


三歩進んでは二歩下がる




四歩進んでは五歩下がる


全然進みゃしねえ(爆)




あ、もちろん犯人はワタクシです


桃太ママはウンザリしてました


ゴメンちゃい




↑コレとかね。探した探した


インスタ映えしてるでしょ?σ(^_^;)




もう何でも良いからパシャパシャパシャパシャ




良い宣伝になったと、各お店の方も喜んでいられることでしょう。知らんけど




 


 


挙げ句の果てにはね


もう買い物すること自体を忘れ


面白そうな体験コーナーがあったからやってみた




犬用ルームランナー


散歩が苦手なワンちゃんが運動不足にならないように、家の中でも擬似散歩ができる装置なんだって




これ良いよね。もちろん買わんけど


運動神経だけは良く、散歩好きな桃太だから、こんなの普通にこなせると思ってたよ



でもおバカさんなのをすっかり忘れてた(笑)


地面がなんで動くのか理解できないんだろうね


全然歩かない


 


とまぁ、こんな感じでほとんどの時間を費やし


お帰りの時間になってしまいました


 


でも楽しかった


 


あ、一応買い物はしました


それはまた次回


 














 




ランキングに参加中


イベント初心者の桃太家にポチっとお願いします!

スポンサーサイト
プロフィール

桃パパ

Author:桃パパ
2014年7月23日生まれ
ヨークシャーテリア♂桃太です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
いくつになったの?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: